リクルートHD(6098)を売り❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

買いのポジションばかりなus-stocksです

ヘッジ的にはゴールドくらいしか持っていないのでリクルートの売りを買いました

f:id:US-Stocks:20200625144025j:plain

 

リクルートの6ヶ月チャートです

コロナ前の高値4500から2400まで約53%下落しました

その後は2400から4000まで約60%値を戻してますが、コロナ感染拡大が広がっている今

リクルートを売りました

感染拡大の影響を受けやすい銘柄だと思いますし、失業率の増加や解雇などが拡大している

状況下では上げる可能性より下がる可能性の方が高いかと思っています

 

f:id:US-Stocks:20200625144125j:plain

 

 アメリカの昨日の増加数です

f:id:US-Stocks:20200625151216j:plain

 


 

夏に向けてひんやり冷たいマスクありますよ!