山下智久&亀梨和也 女子高生お持ち帰りとマレーシアETF

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

山ピーこと山下智久が女子高生と飲酒し、お持ち帰りしたという報道がありました

f:id:US-Stocks:20200809111803j:plain

何と六本木のバーで未成年の女子高生と飲酒をしていたそうです

一緒に亀梨もいたというから驚きです

まさに青春アミーゴか!?ですww

 

 

概要

f:id:US-Stocks:20200809112949j:plain

マレーシアETF EWM

ずっと含み損を抱えている状態で、すでに32ヶ月保有しており

直近の配当利回りは4,95%です

10%位プラスになったら売ろうと思っていますが、なかなか上がりません

 

2年チャート

下落傾向ですし、ここから上を目指せる気はそんなにありません

マレーシアETFのEWMを売ってハイテク銘柄を買いたいと思っています

もうすでにいくつか目をつけてます

f:id:US-Stocks:20200809112653j:plain

 

今週はどうなりますかね?

コロナの新規感染者数や死亡者数の増加では、最近チャートは下落しなくなっています

米中貿易戦争の影響の方が、株価に反映されやすいですよね

 

今週はマイクロソフト MSFTがティックトックの買収出来るかに注目です

買収できないとなると一時的に売られます

 

雇用統計は可もなく不可もなく無難に過ぎ去ってほっとしてますが

荒れる相場の方が燃えるので、今週は期待していきます