マイクロソフト(MSFT)について♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

アメリカのハイテク企業の中で唯一AAAの評価を受けているマイクロソフト(MSFT)

f:id:US-Stocks:20200918132934j:plain

 

最近のアメリカ株はなかなか上がらないですね

NASDAQ 昨日1日では終値で10910.28ドル(ー1.27%)でした

直近5日間ではー0.09%、1ヶ月ではー0.99%となっています

 

NASDAQが調整に入っている中、マイクロソフト(MSFT)を200.49ドルで

プレマーケットで購入しました

昨日1日ではー1.56%、直近5日間ではー2.14%、1ヶ月ではー2.94%と下がっています

 

TikTok買収報道前に買いたかったのですが、報道後にスルスルと上昇したため

200ドル近辺に下がるまで待っていました

 

今日の9月第3金曜は、アメリカ株のメジャーSQとなっています

どの様に上下動するのか注目しています

また、SQ明けの来週の株価の動きにも注意が必要ですね

 

昨日1日のマイクロソフトのチャート

 

f:id:US-Stocks:20200918134546j:plain

 

アップル(APPL)も昨日の下落で少しだけ買い増しました♫