アップルを買い増しました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

アメリカ株の代表銘柄でもあるアップルを買い増しました

f:id:US-Stocks:20200919133731j:plain

 

アメリカ株が売られていますね

まだ売られるのか、もう反転するかは分かりませんが、少しだけですが

110.56ドルでアップルを買い増しました

 

アップルのテクニカルチャートは、EMAを見るとまだ下向きなままですが

ストキャスティクスでは20を下回り、0近辺に近づいているので

そろそろ反転してもいい頃かと思っています

 

f:id:US-Stocks:20200919134243j:plain

 

またナスダック100指数のテクニカルチャートを見るとEMAはまだ下向きですが

ストキャスティクスはもう20まで十分下がっています

 

これ以上の下落より上昇する確率の方が高いのではないでしょうか?

 

f:id:US-Stocks:20200919134554j:plain

 

アップルはまだiPhone5Gの発売もしていないですし、アップルウォッチなどの

ヘルスケア部門にもまだまだ上昇余地を残していると思っていますし、iPadやiMacも

好調の様です

昨日のSQはもっと大きく下落するかと思っていたので、多少びっくりしました

 

NASDAQ総合指数もこの5日間の下落率はたったのー0.56%です

もっと下落してるイメージでしたよね

ただ1ヶ月ではー3.02%,  3ヶ月ではー8.91%となっています

 

来週は上昇してほしいですね