1ヶ月の個別銘柄8種 vs ETF4種 vs VOO

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201101004349j:plain

us-stocksが長期保有を決めているETF4種(VGT, VCR, VHT, VPU)と個別銘柄8種&VOOの

10月1ヶ月の騰落率を比較して見ました

 

f:id:US-Stocks:20201026185543p:plain
 

ETF4種を買っていなかったら買っていた個別株8種

f:id:US-Stocks:20201021124425p:plain

 

まず個別株8種の1ヶ月の騰落率

APPL -4.6%

MSFT -2.1%

JNJ -6.7%

LMT -10%

NEE +3.4%

AWK 4.8%

LIN -6.8%

PEP -2.6%となり、8種平均はー3%になりました

 

次にETF4種の1ヶ月の騰落率

VGT -3.5%

VCR -2.1%

VHT -1.4%

VPU 5.7%となり、ETF4種平均はー0.3%になりました

 

次にVOOの1ヶ月の騰落率

ー1.6%でした

 

ETF4種が1番いい騰落率となりました

2番がVOOで、1番悪かったのは個別株8種でした

 

f:id:US-Stocks:20201101005349p:plain

 

us-stocks ETF4種が1番良かったのは嬉しいですね

個別銘柄8種はもっと銘柄数を増やした方がいいのかもしれないですね

 

今後も毎月調べていこうと思います