昨日のアメリカ市場の急騰で買った銘柄

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201104133218j:plain

 

昨日は3指数とも上昇で終わりましたね

ダウ +554.98(+2.06%)

ナスダック +202.96(+1.85%)

S&P500 +58.92(+1.78%)でした

今日の13h30現在の先物も絶好調にあげていますね

 

f:id:US-Stocks:20201104133558j:plain

 

そんな中、us-stocksがメインに購入しているVGT, VCR, VHT, VPUは値上がったため

買えませんでした

 

us-stocksが目指しているポートフォリオは下のグラフになります

 

f:id:US-Stocks:20201103222602p:plain

昨晩は青色の部分の米国株以外の株という10%の部分の購入になりました

前回もその部分について書きました

www.us-stocks.space

長々と書きましたが、昨晩買った銘柄はアリババ(BABA)です

 

前日終値が310ドルでしたが、アントのIPOが延期になったことを受け

プレマーケットの時点で285ドルまで(約9%)下落したため購入しました

 

アントがうまくいってもいかなくても長期ポートフォリオに入れているため

このままホールドです

 

なかなか考えづらいですが、TSM 台湾セミコンダクターも急落するようなことが

あったら、買いたいと思っています