ユナイテッドヘルスグループが爆上げ!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201105113345j:plain

 

アメリカ大統領選はまだ決まりませんし、昨日も上がってましたね

NYダウ +363.63ドル(+1.34%)

ナスダック +633.18ドル(+5.78%)

S&P500 +74.28%ドル(+2.20%)となりました

 

us-stocksもだいぶ含み損がなくなってきました

その中でポートフォリオの80%をETF4つが占めています

VGT, VCR, VHT, VPUです

 

f:id:US-Stocks:20201103222602p:plain

この4つのETFで昨日は

VGT +12.02ドル(+3.95%)

VCR +5.32ドル(+2.24%)

VHT +9.01ドル(+4.40%)

VPU ー2.31ドル(ー1.64%)となりました

VHTの

上昇が目立ちました

 

VHTの割合TOP3の昨日の上昇率

1.ジョンソン&ジョンソンJNJ +0.9ドル(+0.64%)

2.ユナイテッドヘルスUNH +33.21ドル(+10.33%)

3. メルクMRK +3.7ドル(+4.81%)となり

ユナイテッドヘルスが上昇に寄与しました

 

us-stocksもETFのVHTを保有しているので間接的にユナイテッドヘルスを

保有していることになります

嬉しいですね

 

上昇した理由は、医療改革制度が進まないとの見方から上昇したそうです

 

10%の上昇があると個別株を買いたくなってしまいますが

us-stocksはその銘柄を当てることはできないので

このまま4つのETFを買いましていこうと思います

 

今晩にはアメリカ大統領が決まりますかね?

まだまだ油断は禁物ですね