アメリカ主要3指数先物が爆上げに対し、コモディティが大きく調整!?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201109214948j:plain

 

21h50分現在アメリカ主要3指数が高騰し、コモディティが売られています

NYダウ +5.18%

S&P500   +3.66%

ナスダック +0.08%となっています

ナスダックが上がっていませんね

理由は分かりません

 

逆に

ゴールド ー1.8&%

シルバー ー2.81%

プラチナ ー2.25%となっています

 

まさにコモディティを売って株式を購入している感じです

 

バイデン候補がほぼ大統領に決まったことによる上昇で

銅は+1.47%となっています

原油も10%ほど上昇しています

 

また長期国債も売られています(ー1.41%)

 

f:id:US-Stocks:20201109220416j:plain


 

ドル円も大きく上昇しました +1.40%と104円台後半となりました

 

f:id:US-Stocks:20201109215007j:plain


 

まさにお祭り相場ですね

VIXは23.50まで大きく下落し、目先の不安がなくなった感じですね

この機に含み損などを整理できるといいです

 

今後も上昇が続く場合、今度は売り時を考えることになりそうですが

us-stocks保有ETF4種などは長期保有なので売らずに我慢したいと思っています

 

f:id:US-Stocks:20201103222602p:plain

 

またTDOC テラドックヘルスがー5.84%となっています

プレマーケットで190ドルを割っていたら少し購入します