この1ヶ月間のバンガード社のETF8種を比較してみた

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201110183552j:plain

 

比較したのはus-stocksが保有するETF4種と持っていないETF4種の1ヶ月間の値動きです

まずは保有ETF

 

VGT 情報技術セクターETF +1.97%

VCR 一般消費財サービスセクターETF +1.55%

VHT ヘルスケアセクターETF +2.95%

VPU 公益事業セクターETF +3%となりました

 

f:id:US-Stocks:20201110183928j:plain

 

次に保有していないETF4種です

 

VDC 生活必需品セクターETF ー0.25%

VYM 高配当株式ETF +3.05%

VONE ラッセル1000ETF +3.36%

VOO S&P500ETF  +3.17%となりました

 

f:id:US-Stocks:20201110184143j:plain

 

結果上昇率が高い順に

  1. VONE
  2. VOO
  3. VYM
  4. VPU
  5. VHT
  6. VGT
  7. VCR
  8. VDCとなりました

VGT, VCRが1番上昇していると思ったので意外でした

ポートフォリオに入れようか迷ったVDCが最下位でした

 

ま、1ヶ月だけのチャートなのでそんなに気にしなくていいですよね

 

VDC