us-stocks保有 バンガードETF4種の今週の騰落率

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201128161839j:plain

 

今週は

NYダウ +1.70%

NASDAQ  +2.53%

S&P500  +2.61%の上昇と3指数ともかなり上がりました

 

us-stocksのポートフォリオ

 

f:id:US-Stocks:20201118125624p:plain

この4種のETFの今週の値動き

上がった順に

VCR +4.12%

VGT  +1.59%

VHT  +0.93%

VPU  +0.91%となりました

 

f:id:US-Stocks:20201128161852j:plain

 

VCRが好調で、us-stocks的にはVGTがもう少し上がって欲しいです

VCRはテスラの株価上昇が大きく寄与しているかもしれません

 

アメリカ市場は好調で目先の不安はかなり少ないですよね

アメリカのコロナ新規感染者数増加が、唯一の不安材料ではないでしょうか?

 

まだまだ小額しか保有していませんが、下がったら4ETFを買い増してきたいと思います