損出しせずに済みそうです♫♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201210143556j:plain

 

個別株の話なんですが

2018年の9月にDBX ドロップボックを平均取得価額26.3273ドルで

購入していました

当時は期待していたんですが、1度も上がったためしが無いまま

今に至っていますw

買ってからずっと下降をたどっています

そしてコロナ禍では14.5ドルまで下がり、塩漬け状態でした

 

今年は上手くいっていて利益が出ているので、ドロップボックスは損出し候補筆頭でした

(日本株をいくつか損出ししました)

 

しかしここ最近の6ヶ月チャートを見ると

最近18ドルから21ドルまで上昇しました↑

ちょっとほっとしています

 

f:id:US-Stocks:20201210144046j:plain

 

まだー20%ありますが汗、このまま来年も保有して

プラ転するまで待とうと思います

(配当ないから早く売りたい)

 

日本株は売りますが、アメリカ株強いですもんねー