菅総理(ガースー)は銀座で8人で高級ステーキか・・・

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201217123655j:plain

 

ガースーこと菅総理は、Go To トラベルの全国一斉停止を発表した直後の14日の夜に、

銀座の高級ステーキ店で二階幹事長、みのもんた、王貞治などを含め8人で

会食をしたそうです

 

隣席との距離は70cm~80cmあったようですが、国民には静かな年末年始を

過ごすように呼びかけている中で、このような報道があると国民は

納得いかないのでないでしょうか

 

また国民には自粛を求め、忘年会などを自粛している中で

自民党は予定していた忘年会を取りやめました

当たり前の事ですし、まだこのコロナ禍で忘年会をしようとしていたことについて

国民との感情のズレがかなり大きいですね

 

www.jiji.com

 

支持率低下も当然だと思います

 

さてアメリカ株ですが昨日はAPPL アップルをなくなく売却しました

8%しか儲けはなかったですが、来年1月から新しいポートフォリオを

作るためと、シンプルにするために売却しました

 

今週は下落すると思っていましたが、まだまだアメリカ市場は絶好調ですね

昨日のFOMCも静かに通過しました

今週もあと2日、波乱がないといいですね