今夜はヤバイ!?先物下落とVIX上昇❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201221210926j:plain

 

今日の21h現在ですがVIXが大きく上昇しています

22から31まで急上昇し、現在は約30%の上昇です

f:id:US-Stocks:20201221211003j:plain

 

また先物も大きく下げていますね

 

f:id:US-Stocks:20201221211111j:plain

 

S&P500の50日移動平均線だと3580まで下がれますね

そこを超えてしまうと、100日の3475ですね

 

 

f:id:US-Stocks:20201221213600j:plain

 

93兆円の追加経済対策が合意に達したとの報道と

新型コロナウイルスの変異種が世界で猛威を振るい始めたことによる下落と思われます

 

とくにS&P500が下がっています

 テスラはS&P500に組み入れられるということより、資産をビットコインに

移すとの報道が大きく先物に影響を与えていますね

テスラもプレマーケットではー3.83%です

 

買われる方もいるかと思いますが来年からの積み立てに向けて、今日は様子見を決めています