40%爆騰❗️により売却しました

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210128125829j:plain

 

まずは2日前にノキアについて書いた記事です

 

www.us-stocks.space

 

そして昨日ノキアを売却しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:US-Stocks:20210128130632j:plain

 

2019年7月に5.59ドルで買ってからずっと含み損だったのですが、

昨日40%以上急騰していました

今後5G関連で持っていてもいいと思ったのですが、株式市場全体の地合いが

良くないと思ったので6.83ドルで売却しました

 

結果的に約22%プラスで売れたので良かったです

 

チャートでは、ボリンジャーバンドの幅を上に抜けています

RSIも80を超えているので、今晩はちょっと調整が入るのではないでしょうか?

(モメンタムは2.0を超えています)

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

今晩注目してみてみようと思います

 

f:id:US-Stocks:20210128131407j:plain