昨日爆下げ❗️して買った銘柄

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210205171808j:plain

 

昨日はゴールドが大きく下落しましたね

そこに合わせてGLD ETFをus-stocksは初購入しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210205171857j:plain

 

長期保有目的での購入です

もう少しRSIが30にタッチしたら位まで待ちたかったんですが、

待てずに購入しました

 

買値が168.00ドルで為替が105.75円でした

1月に比べ、1円ほどドル高に推移しています

為替も気にしながら買いたいので、もう少し下がってくれると嬉しいですね

 

約定日

単価

為替レート

平均取得価額

 

取得株数

保有株数

時価評価額

評価損益率

評価損益 ドル

2021/02/05

$168.00

105.75

$168.82

1

1

$168.15

ー0.39%

ー0.67$

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、純金上場積み立て(1540)を買おうか迷いましたが、

円よりドルの方が多く持っているのでドルでの購入にしました

 

GLD ETFの経費率は0.40%になります