超絶朗報❗️で、自分のiDecoはどうか調べてみた

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210221172954j:plain

 

2月1日にこんなニュースが出ました

www.nikkei.com

ニュースの内容は2018年1月末時点で積み立てNISAの対象だった140ファンドのうち

139のファンドで含み益が出ているそうです

コツコツ積み立てを頑張ったほとんどの人に利益が出ているなんて、

素晴らしいニュースです

厳しく選んでくれた金融庁も素晴らしい仕事をしてくれたと思います

 

us-stocksは通常のNISAをしているので、直接は関係ないですがハッピーな

気持ちになりました

こういうニュースをもっと流して欲しいものです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

そして利益トップはなんと、日本株の日経225でプラス27.47%だそうです

あまり日本株を買っていないus-stocksはショックでしたし、

やっぱり分散は大事だなと思いました

 

f:id:US-Stocks:20210221173611j:plain

 

 

そしてiDecoの3年のリターンを見ても、ほぼプラスですね

1番リターンが高かったのは、us-stocksが積み立てている楽天VTIの

プラス16.12%でした

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

やっぱり積み立ては素晴らしいですね

 

f:id:US-Stocks:20210221174120j:plain