保有している個別銘柄が2年ぶりに含み益になりました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210225171926j:plain

 

2019年1月に買ってずっと含み損だったMO アルトリアがついにプラスに転じました

 

f:id:US-Stocks:20210225172038j:plain

 

マイナスだったからずっと保有していたのにプラ転してしまうと

売ったほうがいいのか悩みますね

 

ちなみに今までにもらった配当金額は941ドルです

 

MO アルトリア

配当額

2019/05/10

109.03ドル

2019/07/17

109.03ドル

2019/10/17

114.49ドル

2020/01/17

114.48ドル

2020/05/07

114.49ドル

2020/07/14

114.48ドル

2020/10/14

117.21ドル

2021/01/13

148.04ドル

 

 

 

 

合計

941.25ドル

 

 

5年チャートの週足を見るとまだまだ上がれそうですし、

配当利回りも約8%あるので保有をまだ続けたいと思っています

決算を見る限り、JTのような減配の心配も少なく思えます

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210225172805j:plain

 

これもグロース株からバリュー株の流れなんでしょうかねー