長期で保有したい米国ETFはこれだ❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210317155429j:plain

 

先月初めて買ったETFなんですが、長期保有に向いているのではと思っている

ETFがあり、一括で100万円分購入しました

 

それがこの前回の記事です

www.us-stocks.space

 

いいなと思ったETFはVPN グローバルX社のデータセンターリート&

デジタルインフラETFです

バンガード社のETFかと思ってしまいますが、グローバルX社のETFです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

2020年の11月に始まってからまだ日が浅いETFです

チャートです

 

us-stocksは16.49ドルで買ったので、今見ると最近の高値で買っていました

ボリンジャーバンドの下を破ったところで買うのが、正解だった様です

 

f:id:US-Stocks:20210317160100j:plain

 

 

 

この1ヶ月では100万円がー618ドルになりましたがこのまま保有を続けたいと思います

 

2021-02-16に買い始め

平均取得価額

投資累計額

時価評価額

評価損益率

%

評価損益 

ドル

前月比

3/16

16.49ドル

9894ドル

9276ドル

ー6.25%

ー618ドル

ー6.25%