この米国株がプラ転したら、直ぐに売ります❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210408192614j:plain

 

先日4回目の配当を受領しました

その銘柄はロイヤルダッチシェル(RDS.B)です

下が貰った配当金額です

f:id:US-Stocks:20210408192822j:plain

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

合計447ドル配当でもらっていまして、2020年のNISA枠で購入しました

今更ですが、エネルギー株は結構難しく、us-stocksにはまだ早いかと思っています

 

プラ転したら、そのお金でVOO(S&P500)を買おうと思っています

現在の損益率はー27.5%もあるので、まだまだ塩漬けが続きそうですが、

色々失敗して少しずついいポートフォリオにしていきたいです