なぜか30%爆騰❗️しています

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210424120752j:plain

 

今週1週間では、バイデン大統領の富裕層(所得100万ドル以上の個人)への

キャピタルゲイン増税を提案(20%から39.6%へ)したことによって

市場は一時混乱し、22日に0.92%下落しました

 

1週間の騰落率

NYダウ ー0.42%

S&P500   ー0.13%

ナスダック ー0.25%

ラッセル2000   +0.41%

GLD  +0.03%

SLV   +0.21%となりました

 

 

個別銘柄の今週1週間では、ネットフリックの第1四半期決算が新規の有料契約件数の減少に

より、週間ではー7.50%と大幅下落で終わりました

 

f:id:US-Stocks:20210424122433j:plain

 

us-stocksの保有銘柄では

MO アルトリアグループがバイデン大統領のタバコのニコチン量を引き下げるとの

発言で52ドルから一時46.5ドルまで(約10.6%)下落しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

またRLXテクノロジーで33%上昇して終わりました

us-stocksは9.17ドルで購入したので、金曜の終値で32%の含み益となりました

特に決算発表があったわけでもなく、30%以上上昇した理由はわかりません

 

RLXテクノロジーについて以前に詳しく書いた記事です

www.us-stocks.space

 

それにしても米国株は強いですね

唯一の救いは111円近辺まで上がっていたドル円相場が少し落ち着いてきましたね

現在は107.8円までドル安が進んでいます