絶対売らない銘柄といつか売りたい銘柄を分けてみた❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210709170749j:plain

 

まずは昨日の米国市場です

NYダウ +1.30%

ナスダック +0.98%

S&P500   +1.13%と上昇して終わりました

 

週間では

NYダウ +0.68%

ナスダック +1.82%

S&P500    +1.18%でした

 

結局米国市場は好調を維持していますね

米国10年債利回りも1.355%と、特にナスダック市場にとってはプラスです

 

今週1週間のETF市場は以下のようになりました

f:id:US-Stocks:20210710110429j:plain

 

 

今日は保有している銘柄で絶対売らない(売れない)銘柄と

いつかプラ転したら売ってもいい銘柄が、

自分のポートフォリオにどの位あるのかを見てみたいと思います

 

1. 絶対売れない(売らない)銘柄

ま、これは簡単でiDecoで保有している楽天VTIですね

 

現在 投資累計額 173万9423円→時価評価額 267万3194円

評価損益 +93万3771円(+19.08%)

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

2. 長期で保有したい銘柄

QYLD ETF(10万ドル分保有)

VT(未保有+世界株式ファンド 投信)

コモディティー(GLD、プラチナ、約140万円分保有)

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

3. プラ転したら売ってしまいたい銘柄 

円建て個別株 115万円分

ドル建て個別株 160万円分

金鉱株 180万円分

その他

 

と、結構売りたい銘柄やETFがあることがわかりました

いつになるかは分かりませんが売って、QYLD ETFを

買いましたいと思います