1晩で急落から回復❗️で、買えなかった投資家も多いのでは…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210721081858j:plain

 

こんにちは、us-stocksです

昨晩は下落からの押し目買いで、元の株価まで戻してしまいましたね

もう少し下がってから買いたかった投資家の方も多かったのでは

ないでしょうか

このまま市場が落ち着くようなら、月曜日の下落は機関投資家のリバランスが

あった位の気持ちでいた方がいいのかもしれません

 

NYダウ +1.62%

ナスダック +1.57%

S&P500   +1.52%と3指数とも月曜日の下落幅を無かったことに

してしまいました

米国除く VXUSも少し弱めですが上昇した為、世界は1度回復基調に戻りました

f:id:US-Stocks:20210721082149j:plain

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

米国の新規感染者数は前日比で197%と大幅に上昇しているものの、

昨日の株式市場は全く気にせず、上がっていました

 

物価上昇で苦しむ米国にとって、原油価格が調整しているのは

いいことではないでしょうか?

小休止といったところですね

f:id:US-Stocks:20210721082613j:plain

株式市場に比べ、コモディティーはあまり元気がないですね

月曜日の急落客面ではゴールドがヘッジとしてうまく昨日していましたが、

昨晩はプラスマイナスゼロな感じでした

 

S&P500個別銘柄も全面高で引けました

f:id:US-Stocks:20210721084039j:plain

 

 

経済指標

6月 住宅着工件数(前月比)

予想1.2%に対し、結果6.3%でした

 

6月 建設許可件数(前月比)

予想1.0%に対し、結果ー5.1%でした

 

自分の勘は当たらないのですが、米国株式市場はまだまだ

上昇基調を維持しそうですね

このまま上がって欲しいものです