今月もこの2銘柄を推奨しています❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210728124612j:plain

心配していた香港ハンセン指数は+1.54%で取引を終えました 

 

今月も今年1月から始めた毎月500ポイントを積み立てていくという

セコい定期積み立てが完了しました

 

買っているのは2銘柄で

1. ニッセイ 世界株式ファンド(GDP型バスケット)と

2. SMT ゴールドインデックス・オープン(為替ヘッジなし)です

 

1から見てみると、現在のところ+1.28%となっています

日本株を3銘柄持っていて、その配当金もこの2つの投信に回しています

 

f:id:US-Stocks:20210728125009j:plain

 

今回は単価14109円で買うことができました

f:id:US-Stocks:20210728125331j:plain

 

 

 

2つ目のゴールドは+1.62%となっています

f:id:US-Stocks:20210728125534j:plain

 

今回は単価12679円で買うことができました

f:id:US-Stocks:20210728125723j:plain

 

 

持っている2つの投信の合計です

まだまだ持っている額が小さすぎて全然プラスになっている気はしませんが、

このまま続けていこうと思います

f:id:US-Stocks:20210728125807j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

以前下の記事にも書いた通り、プラチナが上がったら少しずつ売却していき、

多分100万円くらいの利益が出ると思います

もし売れたら2つの投信に振り分けて投資し、

長期保有目的用にしっかりキープしていこうと思っています

www.us-stocks.space