7月末の運用資産は2113万円でした+iDeco&金銀の運用報告♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210801090118j:plain

今日から8月ですね〜 8月の相場が始まる前に7月の運用状況の確認です

 

さて、今回は月末ということで数銘柄の7月末時点での運用報告を

したいと思います

 

まずは総資産の推移です

資産額は2113万0810円となりました

 

f:id:US-Stocks:20210801090437j:plain

 

3ヶ月の推移と先月が2095万円だったので、プラス18万円となっています

うち、714ドル分はQYLD ETFからの配当金なので毎月確実に増えていくのは

とても安心感があります

f:id:US-Stocks:20210801090614p:plain

 

iDeco 7月末

投資累計額が176万2252円に対し、時価評価額は269万8742円となっています

+93万6490円とかなり満足な結果となっています

この楽天VTI 100%の積み立て運用があるからこそ、高配当ETFであるQYLDに

投資し少しリスクが取れています

 

iDecoはこのまま楽天VTI 1本で続けたいと思っています

f:id:US-Stocks:20210801090826j:plain

f:id:US-Stocks:20210801090835j:plain

iDeco運用状況

f:id:US-Stocks:20210801091512j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

次はGLD ゴールドです 

現在GLD ETFでの投資累計額は7273ドルで、+199ドル(+2.73%)

評価損益です

f:id:US-Stocks:20210801091607j:plain

 

今年の2月に買い始め、3月以降買い増していません

1680$を下回るようなら買い増したいと思っています

また、投信でもGLDを少しですが保有しています

f:id:US-Stocks:20210801092005j:plain

 

プラチナ

現在、純プラチナ上場信託での投資累計額は64万5423円で、

+12万5677円(+19.47%)の評価損益です

f:id:US-Stocks:20210801092446j:plain

 

プラチナは実体経済との相関が高く、米国の新規感染者数が増え世界経済の

成長鈍化を警戒し、ここ最近は下げています

プラチナは少しずつ売却をしていき、世界株式とゴールドに

 

f:id:US-Stocks:20210801092410j:plain