昨日の米国市場はなんちゅう忙しい展開やねん❗️って感じでしたね

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210805073518j:plain

おはようございます 昨日は侍ジャパンが5-2で勝ち決勝進出です

このままあと1勝を目指して頑張って欲しいです

 

まずは昨日の米国主要3指数です

NYダウ ー0.92%

ナスダック +0.12%

S&P500    ー0.46%とNYダウが323ドル売られて終わりました

 

NYダウ 騰落率寄与度

30銘柄中28銘柄が値下がりしました

AMGN アムジェンはコロナが下半期の売上高に影響すると発表しての急落です

f:id:US-Stocks:20210805073928j:plain

 

f:id:US-Stocks:20210805073711j:plain

 

 

ドル・円

昨日は108円台で推移し、雇用統計のネガティブサプライズによりドルは売られましたが、

2020年にも利上げが始まるとの報道から結局109円台中盤まで買われています

f:id:US-Stocks:20210805074155j:plain

 

 

米国新規感染者数

久しぶりに感染者数が10万人を超えた米国ですが、昨日は全く関係なかったですね

雇用統計で下落し、好調な非製造業景況指数で上昇する忙しい相場でした

 

ゴールド&原油

ゴールドも雇用統計のネガティブサプライズで一時1830ドル台まで急騰したものの、

利上げ報道で尻つぼみで、終わってしまいました

今後も利上げ報道で、上値が重い状態が続きそうです

 

原油は米国経済に不透明感が広がる中、67ドル台まで下落中

 

f:id:US-Stocks:20210805110847j:plain

  

経済指標

MBA 住宅ローン申請件数(前週比)

結果ー1.7%でした(前回7.0%)

 

ADP 雇用統計(前月比)

予想69.5万人に対し、結果33.0万人でした(前回68.0万人)

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

7月 ISM非製造業景況指数(総合)

予想60.5に対し、結果64.1でした(前回60.1)

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210805075449j:plain

 

 

今晩は21時30~

前週分の新規失業保険申請件数&失業保険継続受給者数の発表があります