これは米国市場の危険なサインですよね❗️?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210815071704j:plain

今朝も雨がひどいので快晴な画像を貼りました 早く天気が回復するといいですね

 

今日は週間での騰落率を出しましたので、ぜひ参考にしてみてください

米国主要3指数

週間でNYダウ +0.86%

ナスダック ー0.18%

S&P500   +0.72%となりました

結局、米国株市場はいつだって強いんです

 

VXUS

米国除く全世界株式も週間で+0.81%でした よかったですね

f:id:US-Stocks:20210815072038j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

VWO

規制の続く中国・香港株がポートフォリオに多く入っている

VWO エマージング・マーケッツも週間で+0.25%となりました

f:id:US-Stocks:20210815072257j:plain

 

 

こちらのゾーンでは心配が2つ

1つ目は米国新規感染者数です

10万人前後で推移していた感染者数も水曜には14万人を超え、

金曜には15万人を超え増した

増加ペースが早いです汗

 

ゴールド

ゴールドはテーパリングが始まり、利上げが更に意識されることで

上値が重い展開が今後続きそうな予想が多いです

今後買いづらい相場が長く続くと思っています

 

f:id:US-Stocks:20210815072513j:plain

 

 

そして、昨日から1人怪しいなと思っているのが

FINVIZの時間外先物のラッセル2000の数字です

もうすでにー1.04%とラッセル2000指数だけが大きく売られています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210815073157j:plain

 

こんな事最近ありましたっけ?

炭鉱のカナリアと言われる暴落の予兆としてラッセル2000指数が

下がり始めたわけではないことと、

明日の月曜日には普通に戻っていることを願っています