「超絶爆損」信用取引でー300万円超え❗️今晩も下げそうです

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210819150029j:plain

失敗から多くのことを学びます

 

今日は2018年に記録した日本株信用取引で記録したー330万円を確認し、見直してみました

時は2018年です

f:id:US-Stocks:20210819150125j:plain



この当時、2016年から少しずつ始めだした株式投資で

最大の損を出しました

素人が信用取引に手を出し、日本株でー330万円の損を出しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今思えばこれが米国株にいくきっかけになったのと、

信用取引の怖さを知った経験でした

 

2018年の日経225のチャートです

たしか年末に大きく下がり、損切りしてしまったんです

f:id:US-Stocks:20210819150631j:plain

 

こういうことがあったので今のus-stocksのポートフォリオは

米国株ETFを中心に、楽天VTIやGLDを保有するに至りました

 

もちろん通算損益でこの後の3年間に出た利益と2018年の損を少しは

取り戻しましたが。

 

とりあえず自分でやりたかったら、やってみて

ダメでもそこから反省し、次に繋げればどんどん勝てる投資家に

なっていけると思います(自分のお金だし) 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

最後に、

信用取引は恐ろしかったので気をつけてww

 

 

内容とは関係ありませんが、今日のアジア株式市場が引けました

上海総合指数 ー0.56%

香港ハンセン指数 ー2.13%

日経225    ー1.10%と3指数とも、引けにかけて大きく売られました

 

またトヨタが9月の世界での生産が4割減になるという報道がありました

これが本当ならかなりの衝撃が明日の市場に来るのではないでしょうか?

アフターマーケットではー4.5%下落しています

 

f:id:US-Stocks:20210819185411j:plain

時間外先物

そして18時現在、ヒートマップは真っ赤っかです 米国先物市場も大きく値を下げそうです 

f:id:US-Stocks:20210819175915j:plain