薄商いはジャクソンホール会合に繋がっている❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210826093248j:plain

おはようございます😃 運命の週末です 株式市場にとってプラスで乗り切って欲しいものです

 

市場は嵐の前の静けさ? 8月最大の山場を迎えるっぽいです

us-stocksはよく分かりません

 

昨日の米国主要3指数

NYダウ +0.11%

ナスダック +0.15%

S&P500    +0.22%と上がりましたが、ちょっとだけ過ぎてプラマイゼロって感じ

ですかね

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:US-Stocks:20210826093649j:plain

 

f:id:US-Stocks:20210826093810j:plain

 

 

 

米国 新規感染者数

今日ハンパないっす 16万人台を超え、一気に17万人台にまで上昇しました

相場に影響がなければいいのですが

f:id:US-Stocks:20210826122828j:plain


 

経済指標

MBA 住宅ローン申請件数 (前週比)

結果1.6%でした(前回ー3.9%)

 

7月 耐久財受注 (前月比)

予想ー0.3%に対し、結果ー0.1%でした(前回0.8%)

 

7月 耐久財受注・輸送用機器除く (前月比)

予想0.5%に対し、結果0.7%でした(前回0.6%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210826094407j:plain

 

 

今晩は4-6月期 四半期GDPの発表と前週分 新規失業保険申請件数、

失業保険継続受給者数と大切な経済指標の発表もあります

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

現在9時40分時点で日本市場も開いていて、+0.09%とこちらも

静かな相場が継続なようです

こんな時は、ゆっくりするのもいいかもしれませんね