結局のところ、米国株式市場は強い❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210829091847j:plain

おはようございます 月末の日曜日ですねー Happyな1日を!

 

さて今週も終わり、1週間の騰落率を見てみました

1日の上げ下げよりも1週間での市場の相場がどうだったのかを見た方が

より俯瞰的に見れますね

 

米国主要3指数

NYダウ +0.96%

ナスダック +2.81%

S&P500   +1.52%とナスダック総合指数が強かったです

 

VT & VXUS

VTが+2.17%、VXUSが+2.50%と米国を除く市場も好調でした

f:id:US-Stocks:20210829092234j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

VWO

中国が37.2%を占めるVWO ETFも規制の問題がありながらも、

週間では+4.22%となりました

f:id:US-Stocks:20210829092535j:plain

 

 

米国新規感染者数

ずっと増えて続けている米国の新規感染者数は、下がり始める様子は

今の所ありませんし、いつどのような形で株式市場に影響を与えてくるのかは

不明です

f:id:US-Stocks:20210829092814j:plain

 

 

週間 S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210829093546j:plain

 

 

今週は無事に乗り越えられた米国市場です

今後も色々な問題が出てくると思いますが、決まっている額の積み立てと

配当再投資などを淡々と続けていこうと思います

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】