かなり気に入っている1ファンドが増え、今月からこの3つでの運用です❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210828152418j:plain

今月から1ファンド増えました もちろん長期で保有したいと考えています

 

今年の1月から始めた投資信託への積み立てです

保有投信

1. eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)

2. SMT ゴールド・インデックス オープン(為替ヘッジなし)

3. eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)です

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

1. 8月は新規で2万円分と積み立て分500ポイントを投資しました

購入額の合計が2万8374円となり、損益率が+2.51%となりました

f:id:US-Stocks:20210902110947j:plain

 

2. ゴールドは8月、積み立て分の500ポイントだけの購入でした

購入額合計は8375円で、損益率が+1.86%となりました

f:id:US-Stocks:20210902111222j:plain

 

3. そして新たに加わったのがこちらです

長期にわたって、毎月積み立てと下落があれば新規購入で買い続けていこうと思っています

f:id:US-Stocks:20210902111444j:plain

 

f:id:US-Stocks:20210902112950j:plain



+908円とまだまだですね

もっと買っていかないといけません

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

何があるかは分かりませんがかなり手堅いファンドばかりですし、

下がったら喜んで買い増せる3ファンドだと思います

 

時間外先物

違う話ですが、11時17分現在米国先物市場は少しだけ下がっています

また、日経225は+0.17%と上昇圧力は強くありません

f:id:US-Stocks:20210902111806j:plain