テーパリング10月開始ってあり得ないんですか❗️?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210905175421j:plain

おはようございます 今日も肌寒い朝ですね 明日からは気温も30度台に戻るそうです

 

米国のテーパリング開始時期をめぐって、市場は戦々恐々としていますが

とりあえず9月開始は無く、11月からというのが大方の予想になっていますね

10月開始ってないんですかね?

よくわかりませんが。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今日は先週の週間での騰落率を確認しておこうと思います

先週分 週間米国主要3指数

ナスダック +1.55%

S&P500   +0.58%

ラッセル2000    +0.65%でした

毎日のように最高値を付けていましたもんね

本当にこのまま11月のテーパリングまで上昇を続けそうですし、

上がり続けたらバブリーな感じですね

f:id:US-Stocks:20210905175333j:plain

f:id:US-Stocks:20210905175342j:plain

 

 

米国新規感染者数

やっぱり気がかりはデルタ変異株とミュー株の感染力がどの位なのかです

東京ではパラリンピックも終わり、ワクチンを打ち終わったら

経済活動再開を視野に動き始めています

 

冬には経済活動とコロナ拡大防止がうまくいくことを願っています

f:id:US-Stocks:20210905175349j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今朝9時10分現在、日経225は+1.3%と政権交代への期待感から上昇しています

アジア株がこれに続けるのかに注目です

今晩は、米国市場はレイバーデイでお休みですね