us-stocksの当たらない予想つき、週間天気予報

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210912090355j:plain

おはようございます 涼しい日曜日の朝になりましたね

 

1週間の米国市場はどうだったのか見てみたいと思います

主要米国3指数

ナスダック ー1.62%

S&P500   ー1.64%

ラッセル2000   ー2.82%と週間ではなりました

米国を除くVXUSがー1.32%なので、米国市場が足を引っ張りました

 

f:id:US-Stocks:20210912090526j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ドル/円

us-stocks的には、円をドル転したいので107円位にまで下がってくれると

ありがたいのですが、長い事膠着状態が続いています

f:id:US-Stocks:20210912090810j:plain

 

ビットコイン

この1週間で大きく動いたのは、ゴールドや原油ではなくビットコインでした

ー11.67%とー10%を超える下落でしたが、なんで下がったのかはわかりません

f:id:US-Stocks:20210912090938j:plain

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

赤色が目立つ週になってしまいましたね

f:id:US-Stocks:20210912091155j:plain

f:id:US-Stocks:20210912091341j:plain

セクター別に詳しく見てみると、不動産やヘルスケアが大きく売られました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

そして今週の経済指標の発表では、火曜日に消費者物価指数 CPI、

水曜にニューヨーク連銀製造業景気指数、

木曜に前週分 新規失業保険申請件数など重要な経済指標が発表されます

 

us-stocksの当たらない予想では、今週は今年1番の下落率を更新するくらい

下落すると思っています