もう完全に来週のパウエルさん待ちですね😃

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210916080112j:plain

おはようございます 週の真ん中水曜日が終わり、あと2日ですね

 

昨晩の米国主要3指数

ナスダック +0.82%

S&P 500    +0.85%

ラッセル2000   +1.11%と久しぶりの3指数共に上昇して引けました

ただ気になることもありました

f:id:US-Stocks:20210916080241j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ドル/円

109.35円まで下がりました

107円台でドル転したいとus-stocksは考えています

f:id:US-Stocks:20210916080409j:plain

 

 

原油

気になるのは原油です

ここ最近はかなり早い値動きでの上昇が続いていますし、月曜日にやっと70$を

超えたかと思ったら昨日の終値ではもう72.63$まで上がっています

RDS.B ロイヤルダッチシェルを塩漬けでもっている自分としては

嬉しいですが、急な上昇は怖いのでもう少しゆっくり上がっていって欲しいと

思っています

また冬が厳しくなれば100$まで上がるという予想もあるそうで、

思っていたよりも早くRDS.Bがプラ転して売れる日が来るかもしれません

f:id:US-Stocks:20210916151144j:plain

 

 

経済指標

MBA 住宅ローン申請件数 (前週比)

結果0.3%でした (前回ー1.9%)

 

9月 ニューヨーク連銀製造業景気指数

予想18.0に対し、結果34.3でした (前回18.3)

 

8月 鉱工業生産 (前月比)

予想0.4%に対し、結果0.4%でした (前回0.9%)

 

8月 設備稼働率 (前月比)

予想76.4%に対し、結果76.4%でした (前回76.1%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210916081551j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今晩は8月の小売売上高や前週分 新規失業保険申請件数などの発表が

ありますが、相場は来週 水曜のパウエルさんの会見待ちではないでしょうか?

 

現在の凪相場があと1週間くらい続きそうですね