あと少し下がったら買いたい銘柄があるんです❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210918200410j:plain

風が気持ちいい日曜日の朝ですね〜

 

今日はもう少し下がってくれたら買いたいと思っている銘柄があるので

記事にしま

 

まずは、週間での米国主要3指数

ナスダック ー0.48%

S&P500     ー0.58%

ラッセル2000   +0.41%となりました

米国市場は金曜の下げが強烈だったため、もっと下がってそうですが

思ったより下がっていませんね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

週間で見るとより落ち着いて判断できそうです

f:id:US-Stocks:20210918200601j:plain

 

アジア市場

上海総合指数や香港ハンセン指数の方が大きく下落した週となりました

f:id:US-Stocks:20210918200814j:plain

 

 

ゴールド&原油

週間でドルが+0.65%上昇し、ゴールドはー1.89%と素直な反応でした

 

原油はこれ以上の上昇余地はあまりないと思っていて、

一旦調整になるのではないかと思っている位高値で推移しています

f:id:US-Stocks:20210918200926j:plain

 

 

あと少し下がったら買いたいなと思っている銘柄は、

GLD ゴールドETFと投信のゴールドインデックスオープンです

 

チャートを見ると以下のようになっています

f:id:US-Stocks:20210918201519j:plain

 

日足でボリンジャーバンドは下に抜けていていいと思うんですが、

RSIがあと少し30にタッチしたら買いを入れたいと思っているので

1720$くらいで買いたいと思います

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

利上げまではあと1年ありますが、金利がつかないゴールドにとって

利上げはマイナスなので、下向きのプレッシャーの方が今後も強いのではと

思っているのでそんなに急いではいませんが、買い向かいたいと思っています