今週は下落が続くのか?一時的なものなのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210921085327j:plain

おはようございます 昨日は久しぶりに大幅に下落しましたね

 

昨晩の米国主要3指数

ナスダック  ー2.19%

S&P500     ー1.70%

ラッセル2000    ー2.44%と下がりました

これを調整と見る方は買いですし、まだ下がると思う方は目先の調整では買わなかった

のではないでしょうか?

1つ思ったのは下落局面での買いは本当にタイミングが難しいですね汗

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210921085545j:plain

 

 

中国・香港市場

昨日は上海市場が閉まっていたため、香港市場が恒大集団の下落を全て受け止めていた

感じです

今日の日本市場は下げそうですが、香港市場が開いてどうなるか注目です

また中国市場は中秋節で明日の水曜までお休みです

f:id:US-Stocks:20210921085842j:plain

 

 

ゴールド

株式市場の下落で大きく上昇するかと思いましたが、それほどの上昇は

見られませんでした +0.57%で引けました

f:id:US-Stocks:20210921131445j:plain

 

 

 

経済指標

9月 NAHB 住宅市場指数

予想74に対し、結果76でした (前回75)

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

f:id:US-Stocks:20210921091224j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

日本市場が開きました

9時12分現在、543円安のー1.78%で推移しています