新たな銘柄から配当金を受領しました!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210922095443j:plain

今月2銘柄目となる銘柄から配当金をもらいました 少し増配していました

 

RDS B ロイヤルダッチシェルから今年3回目、トータル7回目の配当金95.52$を

貰いました

全く気にしていませんでしたが、前年同期比に比べ63.68$から95.52$へ

約50%増配していました

これは嬉しいです!

f:id:US-Stocks:20210922095628j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

これでRDS B ロイヤルダッチシェルからはトータル611$の配当金をもらいました

買って以来ずっと塩漬けですが、いつかプラ転したら売ってQYLDを

買おうと思っています

f:id:US-Stocks:20210922100007j:plain

 

また、前回も書きましたが、

コノコフィリップスに米パーミアン盆地の資産を95億ドル(約1兆円)で

売却することで合意したそうです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ブルームバーグによると10-12月期(第4四半期)に取引は完了し、

70億ドル相当を株主還元策に充てるそうです

これは嬉しい内容で、配当額を増やすか、自社株買いで少しでもマイナスを

少なくして欲しいです

 

もしかしたらプラ転しても1年くらい待っても良さそうないいニュースですね