昨日のFOMCで、米国は来年半ば以降に利上げが可能に❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210923074121j:plain

おはようございます FOMC 激しすぎてus-stocksの頭ではついていけませんでした

 

昨日は無事にFOMCを通過したと言っていいのでしょうか?

テーパリングは先に延ばされ、株価は上昇したものの今年中には開始されますし。

また来年半ばにはテーパリングを完了するというのも結構早いですね

これによって2022年の後半には利上げが開始されるかもしれませんね

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック +1.02%

S&P500    +0.95%

ラッセル2000    +1.48%と大幅上昇で引けました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

これで9月の雇用統計までは上昇が続きそうですし、20日(月)の調整は

一時的に買い場だったかもしれません

f:id:US-Stocks:20210923074535j:plain

 

 

中国・香港市場

恒大集団の問題は予断を許さない状態がまだ続きそうですし、

この問題が片付かないと株価の上昇は見込めなさそうです

f:id:US-Stocks:20210923074745j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20210923110833j:plain



経済指標

MBA 住宅ローン申請指数 (前週比)

結果4.9%でした (前回0.3%)

 

8月 中古住宅販売件数 (年率換算件数)

予想589万件に対し、結果588万件でした (前回600万件)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210923075330j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今晩の経済指標では前週分 失業保険申請件数やPMIの発表があります

今週もあと2日ですが、FOMC終了後の米国市場や各指標は

どのように動いてくるのかに注目しています

 

結果、昨日は上昇してよかったんですかねー💦