重要だったFOMCの前後を挟んだ1週間でした 結果は!?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210925160352j:plain

おはようございます❗️ 寒い朝ですね 今週末には台風が関東直撃っぽいです

 

荒れた1週間でしたが、週間ではどうだったのか見ていきたいと思います

週間での米国主要3指数

ナスダック +0.06%

S&P500    +0.53%

ラッセル2000    +0.37%と一応プラスで終わっています

先週はFOMCの前とあとで大きく相場は変わりました

f:id:US-Stocks:20210925160509j:plain

 

 

香港ハンセン指数

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

恒大集団問題で一番下がったのはハンセン指数でー2.9%でした

中々いま買いでは入りづらく、売られるのは当然だと思われます

 

ドル・円

ドル円はドルが利上げが来年半ばには始められるということで、

ドルは上昇し、週間では+1.68%となりました

今後もドルは上昇すると思います

f:id:US-Stocks:20210925160625j:plain

 

 

米国10年債利回り

テーパリングが11月位から始まることもあって国債は売られますので、

利回りは上昇と、素直に動いています

週間では+6.68%

f:id:US-Stocks:20210925161022j:plain

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210925161113j:plain

 

 

今週からの9月最終週と10月は確かに2021年の年間で見ても

かなり不安定な相場になりそうな感じです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

テンパらないように今日は落ち着いていくらになったら何を買い増すのか?を、

ゆっくり考えたいと思います