暴落が来たと見るか?買い場が来たと見るか❗️?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210929074118j:plain

おはようございます! 久しぶりのおはぎゃーでしたか? おはきゃーでしたか?

 

今年に関していえば昨日は大きく下がりましたね

9月の末10月は本当に下がりそうで、落ち着いて対応したいと思います

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック ー2.83%

S&P500   ー2.04%

ラッセル2000     ー2.25%と下がりました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

VXUS

米国市場に先駆けて開いたヨーロッパ市場も大きく下落したため、

VXUSもー1.93%となりました

f:id:US-Stocks:20210929074419j:plain

 

 

ドル・円

ドル・円は対円で約3ヶ月ぶりの高値を更新しました

f:id:US-Stocks:20210929074559j:plain

 

 

米国10年債利回り

利回りはテーパリング後の利上げを意識し、終値で1.535%まで上昇

それによりハイテクが強く売られました

この状況はしばらく続きそうです

f:id:US-Stocks:20210929123022j:plain

 

 

経済指標

7月 ケースシラー米住宅価格指数 (前年同月比)

予想20.0%に対し、結果20.0%でした (前回19.1%)

 

9月 消費者信頼感指数

予想114.5に対し、結果109.3でした (前回115.2)

 

9月 リッチモンド連銀製造業指数

予想10に対し、結果ー3でした (前回9)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210929075600j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

皆さん、昨日は何か買われましたか?

us-stocksは買いませんでした

まだ10月に下がりそうな感じだなと思ったことが大きかったです

しかし買い場を逃さないようにもしたいですね

 

米国は経済指標もかなり悪い結果が出るようになってきましたし、

2022年に向けてのテーパリング&利上げもあり、まだ調整がありそうです

 

日本市場は権利落ち日なので、昨日の米国株の暴落と合わせて

大きく下落しそうです