米国市場は反発からの利回り上昇で後場に失速

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210930075611j:plain

自民党総裁が岸田氏に決まりましたね 日本の為に頑張ってください❗️期待しています

 

おはようございます 今日、明日は台風の影響が出そうですね

気をつけて過ごしましょう!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー0.24%

S&P500   +0.16%

ラッセル2000   ー0.20%と市場が開いてからは反発で始まったものの、

後場にかけ失速しました

f:id:US-Stocks:20210930075859j:plain

 

 

ドル・円

ドル・円は強いですね

昨日の終値では111.95円と112円が目前です

ドル転の難しさを実感中です汗

f:id:US-Stocks:20210930080029j:plain

 

 

米国10年債利回り

直近7営業日連続で上がっています

今後も来年中頃に始まるかもしれない利上げを意識して2%までは上がるのでは?と、

思っています

やはり国債利回りが上昇すると、ナスダック市場には重石です

 

DXY&ゴールド

ドルは強く昨日も+0.68%と約1年ぶりの高値だそうです

それによって、ゴールドは素直に下落

買いたかったus-stocks的には嬉しく、もう少し下でゴールドを買いたいと思います

f:id:US-Stocks:20210930080222j:plain

 

 

 

経済指標

MBA 住宅ローン申請指数 (前週比)

結果ー1.1%でした (前回4.9%)

 

8月 住宅販売保留指数 (前月比)

予想1.4%に対し、結果8.1%でした (前回ー2.0%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210930081403j:plain

 

 

今日は朝10時に中国のPMIの発表があり、

夜には米国の前週分 新規失業保険申請件数や失業保険継続受給者数、

及び4-6月期 四半期実質国内総生産 GDP (前期比年率)の発表があります

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ネガティブサプライズがあるとまた市場は動きますね

今日で9月も終わりますねー 早いです

10月相場がやってくるので、怖いですが1年で1番楽しく、

みんなが儲かる相場になるといいですね

 

そして今朝はQYLD ETFからの配当金が入金されるかと思っていましたが無くって

結構ショックを受けています

明日ですかねー