昨日は予想していなかった、おはきゃーでした♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211005081835j:plain

おはようございます 激しい1週間の始まりとなりましたねー

 

下がったら喜んで買える銘柄を持て!とよく言われますね

us-stocksはQYLD ETFがそれに当たります

昨日は買ってないですが、更に安く買えることは嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック ー2.14%

S&P500    ー1.30%

ラッセル2000    ー1.08%となりました

米国10年債利回りが一時1.50%を超えたことからナスダックが強く売られました

f:id:US-Stocks:20211005082256j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211005082341j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

原油

インフレヘッジとして原油(エネルギー)が上昇しています

昨日の終値では77.65$(+2.54%)と4営業日連騰となりました

 

自分もRDS B ロイヤルダッチシェルを塩漬け保有していますが、

だいぶ含み損が少なくなってきました

プラ転したら即売ろうと考えていますが、もしかしてインフレヘッジとして

もう少し保有していてもいいのかもしれないと思い始めました

 

週末にゆっくり考えたいと思います

f:id:US-Stocks:20211005133641j:plain

 

 

経済指標

8月 製造業新規受注 (前月比)

予想1.0%に対し、結果1.2%でした (前回0.7%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211005083031j:plain

 

 

 

今晩は、9月のPMIの発表とISM 非製造業景況指数の発表があります

小さなネガティブサプライズにも反応しそうな地合いですので、要警戒です

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今月は恒大集団と米国の連邦債務問題と水曜日の雇用統計が市場に影響を与える

月になりますね