米債務上限引き上げで、市場は一時的に落ち着き上昇しましたね♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211008074309j:plain

おはようございます 昨日の震度5強びっくりしましたねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +1.05%

S&P500    +0.83%

ラッセル2000    +1.58%となりました

かなり大きな戻しとなりましたね

f:id:US-Stocks:20211008074618j:plain

 

中国・香港市場

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

10/1日から閉まっていた中国市場も今日から再開です

恒大集団の問題で株価はどう動くかに注目です

 

香港ハンセン指数は昨日は+3.07%とかなり大きく上がりました

f:id:US-Stocks:20211008074719j:plain

 

 

米国10年債利回り

昨日発表された失業保険申請件数が予想より良かったこともあり、

株式市場は上昇し、債券は売られ利回りが1.5%台後半にまで上昇しています

ナスダック市場への影響が気になります

f:id:US-Stocks:20211008154928j:plain

 

 

経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想34.8万件に対し、結果32.6万件でした (前回36.4万件)

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想278.0万人に対し、結果271.4万人でした (前回281.1万人)

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211008075607j:plain

 

 

昨晩の前場では、新規失業保険申請件数などの指標が予想より良かったことを受けて

上昇しましたね

後場にかけては頭が重い展開になっていました

 

米債務上限問題は日本時間で今日の午前8時30ごろに採決があるそうです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

そして注目が今晩の雇用統計ですね♫

先行指標であったADP 雇用統計も良かったことから、いい数字が期待されますが

失業率にも注意が必要ですね