昨日は混乱からの終わってみたら何気ない相場でしたwww

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211009082243j:plain

おはようございます&1週間お疲れ様でした

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー0.51%

S&P500     ー0.19%

ラッセル2000     ー0.76%となりました

 

ナスダックの昨日1日を1分足で見ると以下のようになりました

コモディティ市場などに比べて、株式市場は昨日に限って言えばプレマーケットから

最後まで反応薄だったのではないでしょうか

雇用統計にもあまり反応しなかったように思えました

f:id:US-Stocks:20211009082827j:plain

 

f:id:US-Stocks:20211009082538j:plain

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ドル/円

21h30に発表された雇用統計前にドル/円は1度、ドル安に動いていたんですね

その後にやはり利上げが意識され、日米金利差拡大を背景にマーケットの中盤には

112円台に乗せました

その後も下がらずに112.20円で引けています

f:id:US-Stocks:20211009083248j:plain

 

f:id:US-Stocks:20211009083047j:plain

 

 

米国10年債利回り

引けで利回り1.604%(+2.17%)となりました

債券市場にはテーパと利上げは厳しいものがありますね汗

 

ゴールド

昨日はゴールドが珍しく単独で迷走していました

昨日の1分足チャートを見ると、雇用統計発表前から上昇を始め

雇用統計発表後には一時1780$までいきました

しかしその後冷静になり、利上げが11月から開始に変更がないことが意識され

終わってみればプラスマイナス0で終わっています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20211009084029j:plain

 

f:id:US-Stocks:20211009114346j:plain



経済指標

9月 非農業部門雇用者数変化 (前月比)

予想50.0万人に対し、結果19.4万人でした (前回36.6万人)

 

9月 失業率

予想5.1%に対し、結果4.8%でした (前回5.2%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211009084755j:plain

 

 

昨日は1年で1番大切な相場だったのではないでしょうか?

結果、期待外れな何気ない相場だった気がします

良かったのか、悪かったのかはわかりませんが...

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

来週市場がどう反応するかはわかりませんが、次はパウエルFRB議長が

テーパリングを正式に始めると宣言した時でしょうか?

その時は機械的に下げで反応しそうですね