11月半ばもしくは12月半ばからのテーパ開始がほぼ確定❗️なのに株価は上昇???

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211014074808j:plain

おはようございます また1つテーパ開始に向けてイベントを1つこなしましたね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.73%

S&P500    +0.30%

ラッセル2000    +0.34%となりました

ナスダックとS&P500は4営業日ぶりにプラスで終わりました

f:id:US-Stocks:20211014074930j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211014075025j:plain

 

 

ゴールド

昨日目立ったのはゴールドでした

終値で+1.81%となりました

昨晩のCPI発表前後には上に下にと迷っていましたが、結局上昇でした

ゴールドを少し売っていたので悲しいです😭

f:id:US-Stocks:20211014155101j:plain

 

 

経済指標

9月 消費者物価指数 CPI (前月比)

予想0.3%に対し、結果0.4%でした (前回0.3%)

 

9月 消費者物価指数 CPI (前年同月比)

予想5.3%に対し、結果5.4%でした (前回5.3%)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211014075655j:plain

 

 

昨日発表されたFOMC議事要旨で11月の半ば、もしくは12月の半ばからの

テーパリングがほぼ決まりました

市場は折り込んでいたというか、新鮮味にかける内容だった為かわかりませんが

上昇して終わりました

11月2日、3日の次回の会合でもっと詳しく決まりそうですね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今晩は卸売物価指数 PPI、前週分 新規失業保険申請件数などの

発表があります