今週も強かった米国市場 & 114円台のドル高では何をするべきなのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211016085554j:plain

おはようございます 1週間が無事に終わりました 週末は雨っぽいですね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.50%

S&P500   +0.75%

ラッセル2000   ー0.37%となりました

木、金と週末にかけて市場は恒大集団や米債務上限問題などは一時忘れ、

無かったかのようにどんどん上昇しています

f:id:US-Stocks:20211016085742j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211016090005j:plain

 

 

ゴールド&原油

ゴールドは米10年債利回り上昇を受け、前日比ー1.56%と小休止です

 

原油は強いですね、毎週毎週上がることをやめません

昨日の終値はついに82.47$となりました(+0.76%)

80$が1つの壁だと思っていましたが、全然でしたww

f:id:US-Stocks:20211016161605j:plain

 

 

経済指標

9月 小売売上高 (前月比)

予想ー0.2%に対し、結果0.7%でした (前回0.9%)

 

9月 小売売上高・除自動車 (前月比)

予想0.5%に対し、結果0.8%でした (前回2.0%)

 

10月 ニューヨーク連銀製造業景気指数

予想27.0に対し、結果19.8でした (前回34.3)

 

10月 ミシガン大学消費者態度指数

予想73.1に対し、結果71.4でした (前回72.8)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211016092025j:plain

 

 

今週はかなり上昇した1週間でしたし、ドル高円安も進んだことによって

円での評価損益がかなりプラスになりましたが、

米国株に投資している割合がほぼ100%のus-stocksは、

ここまでのドル高を経験したことがないため、どうしたらいいのか?

何をしたらいいのかがさっぱりわかりません

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

週末に色々と調べてみようと思います