週間での株式市場は絶好調でした❗️10月後半戦はどうなるのか?汗

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211017080448j:plain

おはようございます かなり寒いですが楽しい休日を!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

先週1週間の米国主要3指数です

ナスダック +2.18%

S&P500   +1.83%

ラッセル2000    +1.46%となりました

週末にかけての上昇が大きく寄与しました

 

米国除く全世界ETFであるVXUSも+2.49%と強かったです

f:id:US-Stocks:20211017080827j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211017081029j:plain

 

 

米国10年債利回りは1.5%台が株式市場にとってはちょうど都合が良さそうです

直近の不安がなくなってきている株式相場がこのまま良ければ、

原油はまだ上昇が続きそうですね

週間で+3.67%とかなり強いです

f:id:US-Stocks:20211017081053j:plain

 

 

週間 S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211017081606j:plain

 

 

10月暴落アノマリーは今年はあるんでしょうか?

なんとなくですが、年内に向けて株式市場は息を吹き返し

機関投資家やGPIFのリバランスによる5%位の調整しかないのでは?

とも思い初めて来ました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

注目は11月のFOMCでのテーパリング開始の合図ですね