今週は最後の一波乱があるのか?ないのか?大事な1週間ですね

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211024081530j:plain

おはようございます 快晴ですねー

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

週間での主要米国3指数です

ナスダック +1.30%

S&P500   +1.64%

ラッセル2000   +1.15%と株式市場は今週も好調でした

f:id:US-Stocks:20211024081644j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211024081753j:plain

 

 

米国10年債利回りは先週が1.5%台でしたが、今週はスルスルと上昇し

1.6%台にまで上がり1.6%台で固定されています

1.7%台にまで上がるとしたら、ナスダック市場に影響が出始めるかもしれないですね

 

ゴールドは+1.42%と思ったより上昇していますし、

もっと上がっているかと思っていた原油も週間でみると

+1.83%だけの上昇でした

f:id:US-Stocks:20211024081805j:plain

 

 

週間 S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211024081944j:plain

 

結局10月の調整はもう終わったんですかね?

だとしたら、結構小さい調整で済んだ感じですね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

まだだとしたら、10月最終週の今週から11月のFOMCに向けて

まだ一波乱ありそうですね