かなり円安が進んだ1ヶ月となり、 円貨では+100万円となりました♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211030090056j:plain

おはようございます 10月の相場は昨日で終わりましたねー お疲れ様でした

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.33%

S&P500    +0.20%

ラッセル2000   ±0%と最後まで強い相場で10月を終えました

f:id:US-Stocks:20211030090206j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211030090306j:plain

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

昨日は月末の売りや、10月株高による調整、リバランスなどは見られませんでした

結局、ホールド&買い増し戦略が米国株にとっては素晴らしい戦略でした♫

f:id:US-Stocks:20211030123610j:plain

 

 

経済指標

7-9月期 四半期雇用コスト (前期比)

予想0.9%に対し、結果1.3%でした (前回0.7%)

 

9月 個人消費支出 (前年同月比)

予想4.4%に対し、結果4.4%でした (前回4.2%)

 

10月 シカゴ購買部協会景気指数

予想63.5に対し、結果68.4でした (前回64.7)

 

10月 ミシガン大学消費者態度指数

予想71.4に対し、結果71.7でした (予想71.4)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211030091110j:plain

 

 

昨晩は大きな動きはなかったですね

全ては11月3日のFOMC待ちってことなんですかね

テーパリングを始めるとパウエルさんが言ったら、流石に機械的に売りが

入るのではと思っています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

10月は9月末の109円台後半から114円台までドル高円安が進んだ月となり、

us-stocksが米国株投資を始めてからこんなに動いた月はなかったんじゃ無いかと

思います

そしてドル高になってもあまりやることがないんだなと、感じた1ヶ月となりました

勉強になりました

 

f:id:US-Stocks:20211030091455j:plain