今はかなり難しい相場な気がしています💦

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211112113421j:plain

遅くなってしまいました💦

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.52%

S&P500     +0.06%

ラッセル2000     +0.82%となりました

f:id:US-Stocks:20211112113523j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211112113617j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211112113625j:plain

 

 

経済指標

発表はありませんでした

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211112113809j:plain

 

 

今晩は11月のミシガン大学消費者態度指数の発表しかありません

よって、経済指標の発表により株価が上下することはないです

 

昨日は10年債利回りが+0.06%と前日の+8.94%の上昇から続けて

2日間連続で上昇したものの、下げ幅が非常に小さかったです

最近の傾向からは10年利回りが1.6%を超えると、株式市場は下落しますので

注意が必要です

 

またドル指数が2018年の10月以来、久しぶりに95$を超えてきました

ドルが買われ、ドル高に動いています

f:id:US-Stocks:20211112115315j:plain

 

教科書的にはドルインデックスが上昇したら、ゴールドは下落するはずですが

昨晩は+0.48%で引けました

 

今の相場はus-stocksにはかなり難しいと感じています

無理せず、続けていきたいと思っています