11月分 ゴリ押ししている3銘柄を買い増ししました!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211203114843j:plain

11月も無事に買い増ししました❗️コツコツ過ぎますが...w

 

今年の1月から始めた投資信託への積み立てです

保有している3投信

1. eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)

2. SMT ゴールド・インデックス オープン(為替ヘッジなし)

3. eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)です

 

11月末時点では以下のようになりました

f:id:US-Stocks:20211203115110j:plain



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

個別で見ていくと、

1. オールカントリー

11月は積み立て分500ポイントを投資しただけでした

取得総額の合計が4万9875円となり、損益率は+6.33%になりました

 

f:id:US-Stocks:20211203115258j:plain



2. ゴールドは11月、新規で1万円分購入したのと、積み立て分500ポイントの購入でした

取得総額は2万9875円で、損益率は+1.50%となりました

 

f:id:US-Stocks:20211203115407j:plain



 

3. そして8月から加わったバランス 8資産均等型は

11月は500ポイントの積み立てだけでした

取得総額は1万1999円となり、+1.36%となりました

 

f:id:US-Stocks:20211203115521j:plain



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

何があるかは分かりませんがかなり手堅いファンドばかりですし、

下がったら喜んで買い増せる3だと思います